見出し画像

#イマココDay05|怒りに許可を


今日はとある出来事から怒りをひたすら感じまくって、ひとりでボロクソに暴言吐きまくった日🤬🤬🤬笑

今のこのワンシーンは怒りのシーンだと思って、怒りを抑え込むより、嫌な気分をひたすら味わったおかげで逆に今は気分よくスッキリしてる。


怒ることにも許可を👌˖꙳


先日の帰還というダンス作品でもたくさん怒りを表現してたおかげで、出しまくる方が気持ちいいって知ってるしね!

リハーサルPhoto @achi_camera
リハーサルPhoto @achi_camera


まだ解決したわけではないから、今こそワンシーン毎の意図確認𓇼明日の気分を先に決めてしまおう!!と思ったよ。




今日の復習HTL𖤐


𖧯 今日のお気に入りのワンシーン 𖧯

  • 今日で自宅療養解除になったこと

  • テレビで間宮祥太朗を拝めたこと

  • 臨時収入あったこと

  • ボロクソ言いまくってスッキリしたこと


𓅪𓅪𓅪

この記事が参加している募集

X日間やってみた

最後まで読んでくれてありがとう𓄰𓃻˖꙳ アーティスト活動費や星と心の研究費に充てさせていただきます𓂃🙌𓈒𓏸