見出し画像

#イマココDay04|人生のシナリオライター


私たちは本来みーんな
自分の人生のシナリオライター𓃈𓇬꙳

なのに気が付くと惰性で生きている。

 ʺワンシーンʺ毎の意図確認 𓐬
どんな気分で終わりたいのか𓄰𓁭˖꙳𓍲


今日はこれを意識して1日過ごしてみたけど、たくさんスルーしてたことに気が付いた。


ごはん食べるシーン、部屋でくつろぐシーン、ドラマを見ているシーン、、、

そのひとつひとつのシーンの入りを無意識にすーっと、良くも悪くもない気分のまま、ただ移動をしてるだけだった。(家の中だから余計に無意識になっちゃうのだろうけど)

😶😶😶😶😶😶😶😶😶😶
ガチでこんなん☝︎︎ʷ そりゃ可もなく不可もなくな気分が続くわけだ笑


YouTube聞いてるときはやれても、日常でやれてないこと多し!


と、ゆーわけで今からお風呂入って寝るのだが、お風呂出たら最高にスッキリして気持ちよかたな𓂃を設定して参ろう!!☺️🛁ぷはー

ドラマ大好き人間なもんで、ドラマのワンシーンと思えば容易にイメージしやすい✨(なぜに今まで気付かなかったのか…笑)




今日の復習HTL𖤐


𖧯 今日のお気に入りのワンシーン 𖧯

  • 自画自賛してニヤニヤしながらダンス動画を見まくったこと

  • 久しぶりに出前のピザを頼んだこと

  • あ!いいこと思いついた!ってなったこと

  • 電動フォームローラーでマッサージしたのが気持ちよかったこと

 
ひゃっほい!

この記事が参加している募集

X日間やってみた

最後まで読んでくれてありがとう𓄰𓃻˖꙳ アーティスト活動費や星と心の研究費に充てさせていただきます𓂃🙌𓈒𓏸