見出し画像

DAY10|願いは全て御身体(御神体)が叶える𓍯



𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘𓂃𓆸𓇢

約1週間ぶりのイマココの記録。


ちょっくら出かけてて書くのをやめてしまったけど、更新しない間にイマココ❷クールは終了🤣𓇼𓂅𓂅

でもやっぱりイマココlogは残しておきたくて、今は早速復習中𓃈

そーいや今気付いたけど水星逆行したばっかり。振り返りとかタイミング良すぎて我ながらビビる〰︎



𓊆 前回までのイマココプログラム💛 𓊇
※2クール目

1秒受容
感じ方のデータもらい
幸せの身体感覚と呼吸
一致か不一致か



身体感覚のチューニングと実験⚗️


ハレクラニからの良い景色を見ながら𓂃

  • 小鳥の声(ソースの音)を味わってちゅんちゅんチューニング𓂃🕊

  • 胸を開いてオープンハート♥️

  • 両手を広げて「ありがたいな𓂃𓈒𓏸」

  • 「よっしゃー!最高!!」

これらの身体感覚を感じて、今日1日その身体感覚になる出来事が目の前に現れるか実験だ🧪𓇼




御身体 = 御神体𓐩𓃻˖꙳


ご身体は御神体。

願いを叶えてくれる身体を大事にしなかったらあかんやろ!!イマココに安心して存在出来るように身体に安心感を与えてあげよう🤍

自分の波動が悪いから身体が〜とか、〜が治らないってのはおブス思考🤣𐤔悪いことなんか起きないし、急かすのも辞めてあげて!

痛みの原因も追求しなければ責められないから気分は悪くならない。何でそーなったのって他人から捲し立てて聞かれるのって嫌じゃない?怖くない?それを自分にやっていませんか??

国宝Babyには優しくしてあげて。今に安心していれば、あなたの細胞に詰まってる情報が全部引き出てくるから。

自分の身体が幸せの感覚を握ってるし、自分の身体が自分の望みの情報と具現化の全てを持っている。

願いは全て御身体(御神体)が叶える!


身体に全てが詰まっていて、身体が願望を叶えてくれる𓍯

それなのに私は今までずっと、そんな身体を蔑ろにしてたし、あまりにも無頓着だった。


“国宝Babyちゃん、これからはちゃーんと護ってゆくし、もっと撫で撫でしたる💝”と決意。

大事に大切に丁寧に扱う御神体であることを忘れないために、ちょっくらラクガキもしてみた笑𓀠𓍲 



でもって身体を委ねる感覚。

よろしくね𓂃って言ってだらーっと全身を委ねるリラックスの極みがなんとも気持ち良かった🌷




な ん だ け ど

先週この配信を聞いた次の日から家族に連れられ、いつもの寝る時間から旅行へ出発𓂃🚗𓈒𓏸
(要するに、寝ずにGO𐤔)


いつもなら行きの車で爆睡するのに、“今この瞬間世界が終わるなら移動も楽しみたい!”と久々の旅行にテンション爆上がりで寝れず、、、

車の座り心地も色々モゾモゾしながらもしっくり来ず、気持ち悪くなったりテンション上がったりでなんだかもうわけがわからんかった🤢笑


でもきっと、これは身体感覚が敏感になった証拠。

ここぞとばかりに国宝Babyちゃんを撫で撫でしたり、ベッドで寝かせてあげらんなくてごめんねーって優しくするチャンスが来て内心喜びでもあった♥️𓂀𓂀𓂀



そんなんしていたらたまたま国宝✨のお寺に行くことに。

国宝・瑞龍寺/富山


国宝Babyのような?絵に出会ったり笑𐤔𐤔
(山門にツボってしまうあたしは小学生男子やろか🤣)


たい焼きみたいなかわゆすBIG木魚?に出くわしたり𓆡𓆡


ハピちゃんのティンシャの音が大好きで、私もなんかそーゆーの欲しいなってちょーど思っていたら、社務所でおりんを見つけてお持ち帰りしたりもした🔔𓍲


ちなみにこれ、めちゃんこ太陽系の太陽と火星のようで、やっぱり私好みの合うやつが目の前に現れたんやなーと嬉しみが半端ない😍𓇼𓇼𓇼


天然石カーネリアンで鳴らすおりん、赤い石も欲しかったからドンピシャでありがたいな𓂃🎈

にしてもこれまた良い音でしあわせで。毎日鳴らしてる𓂃𓇼𓇼𓇼



ちなみにゆじさんによれば、カーネリアンは肉体感覚を取り戻すとな!!

ちょっとちょっと!!身体感覚に特化したイマココプログラムにピッタリやないの😍😍最高かよ!!




でもってこれ以外にも温泉入ったり美術館行けたりして、「よっしゃ!!」ってなる出来事がたくさん起こった富山旅行😍😍😍

国宝Babyやって身体感覚を感じたおかげなんやろなーと思うと、ほんとにこの生き方が楽しくなるね。



YUIKA



最後まで読んでくれてありがとう𓄰𓃻˖꙳ アーティスト活動費や星と心の研究費に充てさせていただきます𓂃🙌𓈒𓏸