忙しさが落ち着いたらしたいこと

ちょっと今、本当にやることがたくさんあって…
記事作成も適当になりがちです。
頑張らねば!

今日はモチベーションを上げるため、時間が出来たらやりたいことを箇条書きにします。

①友人との食事会
ここ数週間プライベートの飲み会等してないので、友人と会いまくりたいです。

②妄想敷地に妄想住宅をプランニングする、妄想設計ブログ
実施図は嫌いなんですが、プランニングは好きなんです。仕事として建築設計を離れる分、趣味として図面描きたいな。なんて思ってます。

③3Dプリンターを使ってみる
実は、半年前くらいに家庭用の3Dプリンター買いました。しかし一度も使ってない!
時間が出来たら、飼っているハムスターのグッズ作ろうかなーとか思ってます。

④英会話の勉強
Webサービス開発にあたって、フィリピンのオフショアを使いました。
打合せの時にあちらは英語なので、日本語ができるチームメンバーに翻訳してもらいながら進めました。
自分が英語が分かればもう少しコミュニケーションとれたのに後悔もしているので、英会話やりたい欲が高くなってます。

結構やりたいことがある!
早く今の状況を乗り越えねばですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?