見出し画像

ずるい人を好きになってしまった話

ずるい人。
人懐っこくて、誰にでも、何にでも分け隔てなく優しい。

ずるい人。
その笑顔や心配りや気遣いを、まるで私にだけ特別にくれるように錯覚させる。

ずるい人。
人の心に簡単に入ってきて、いとも簡単に奪っていく。

君はすごくずるい。

私ばかりこんなに惹かれて仕方がない。
あの子も、その子もみんな君に夢中なんだ。

君に想われるたった1人のことを想像して、自分の嫉妬深さに愕然とする。


ずるい人。


なんて言ってごめん。
君はちっともずるくなんかないのに。
ずるいと感じる私が卑しいだけ。

本当は君の大きな優しさと、甘さと、賢さやユーモアのセンス、くしゃっとした笑顔と耳障りのいい声、全部に憧れている。

君のたった1人になることは諦めるけれど、君をどうかずっと想うことは赦してほしい。

ずるい人。
こんなに好きにさせたのに今日も涼しい顔で私をかわすの。それでも好き。

サポート…!本当にありがとうございます! うれしいです。心から。