倉本の日報

金曜日、お疲れさまでした!
今日は益城の物件の撮影に行きました。
今回撮影した物件は、築浅3LDKの1軒屋で天井吹き抜けで、壁紙一部リフォームされていて窮屈間のない広々としたお家でした✨
駐車場が最大6台停められて、庭に芝生もあって、オール電化で収納たっぷりで、、私の妄想が勝手に膨らみました🤔
アットホームさんに載せる写真を撮影しにきたんですが、張り切ってスタッフと計100枚くらい撮影しました!!
1人1人写真に個性が出ていたんですが、それぞれが撮影した写真をみていると、
・収納箇所や、トイレなど生活する箇所をを重点的に撮影するスタッフ
・広角カメラで全体的にスタイリッシュな写真が得意なスタッフ
・ベランダや天井部分など物件の魅力的なポイントを撮影するスタッフ

と同じ物件でも雰囲気が変わって見えるので、自分が気付かなかった発見があり、より魅力を知ることができました📸

(帰宅後アットホームさんに掲載する画像は「16枚まで」と知り選定作業に時間を弄したのは別の話。。)

選定するときに思ったんですが、物件情報を見るときは、どこをポイントとしてご覧になりますか?

わたしは、
・間取り
・金額
・ペット可

です!
お会いしたときによかったら教えていただけるとうれしいです!(^^)!
それでは1週間お疲れさまでした!

倉本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?