見出し画像

youtubeデビューしました🌟

前回、新しいことに挑戦していると言っていたのですが。一粒万倍日🌟の昨日、YUIがyoutubeデビューしてしまいました😆笑
それにともなって、NOTEもYUIcoe(ゆいこえ)ノートに変更しました🌟

呼ぶときはYUIで大丈夫です☺️引き継ぎよろしくお願いします💗


続いて、今日も連続の一粒万倍日🌟です! それに、天赦日も重なるものすごく良い日だそうです😉💕 悪い日というのはないけど、今年は3回しかない『最強の開運日』とまで言われる珍しい重なるタイミングだそう👀ですから🌟
何か、自分にとって増えていくと嬉しいこと💛
何かをスタートさせる。新しいお財布にしたり。
今日は巡らせたいだけのお金を財布に入れておくだけでも、ダイエットでも笑💕 何かを良かったらしてみると気分上がりますね😉💗

そうそう、なぜ私がyoutubeなのか?😄自分でもおもしろいんですが。
引き寄せをお伝えしたりこう言った話しができる仲間も増えてきましたが、
😣自分のネガティブや、
🤔本当は、何を求めてるのか?
🤔何が欲しいのか?など、
自分と向き合っていくことや。

😲アファメーションのように何度も言葉にして、イメージするとか。

仕事で忙しく働いている人は、そういったゆっくりした時間もとれないんじゃないかなぁ😲と。

そこで、少し前からずっとやりたかったこと。
資格をとっているときから、快眠音楽のような望む言葉をどんどん聴いて潜在意識に入れていけるものをつくりたいー!💗と思ってたことが、ついに完成しました💗 
youtuberとして、まだまだ動画編集に慣れていないので💦 動画としては未熟ですが、聞いた方の潜在意識が愛でいっぱいに溢れて💕現実が動いていく支えてになれたら、とっても嬉しいです🤗

リラックスできるときに聞いてください😉💛
説明や概要に、私がまず試してみた内容なども書いています😊聞いてみて良かったら、登録お願いします💗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?