見出し画像

【ジャズギター】サックスとギターのDuoの動画アップしたよ【Live音源】

Guitaristのタナカ裕一です。noteはじめました。

スキ&フォローお願いします!

サックスとギターのDuoの動画(Live音源)をアップしたよ!と言うことで「聴いてみてね!」と言う記事です。ぜひぜひ。


○サックス奏者の三浦裕美さんのプロフィールをご紹介↓↓↓

三浦裕美(みうらひろみ)
New School University卒業
The City College of New York Graduate Program終了
Master of Arts取得
帰国後、2012年 1st CD "We Don't Know Yet"リリース

※ジャズの名門 The New School University(米国NYにあるニュースクール大学 [Wikipedia])を卒業、The City College of New York [Wikipedia]の大学院プログラム終了(Master of Arts取得)


プロフィールを見て。おお!すげえ!と言う気分になった方は以下の動画(2つ)をちゃんと最後までそれぞれ聴くんだぞ!ゼッタイだぞ。

Subconscious-Lee / Lee Konitz [HIROMI Miura(As) x YUICHI Tanaka(Gt)]

All The Things You Are / Jerome Kern [HIROMI Miura(As) x YUICHI Tanaka(Gt)]


チャンネル登録もよろしくね^^


今回以上です。
お読み(ご視聴)いただきありがとうございました。

○スキ&フォローして次回更新をお待ちください。


Twitterはよく覗いてますので遊んでおくれ↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?