見出し画像

2020.08.22 自転車に乗って

幕張の海まで来ました。
ビルが3棟とも悲しそうな表情です。この親子は何を想っているのでしょう…。

この子も何を想っているのでしょう…

結構風が強かったですが、色んな方向から風が吹いてきていたので水面が複雑な模様で眺めてて面白かったです。

ただ、強い潮風で自転車がベタベタでした。今後はもっと浜辺から離れた所に停めて歩いた方がよさそうですね…。

海に向かう途中で見かけて立ち寄った幕張本郷の志むらという料理屋さんの魚がとても美味しかったです。ランチメニューは種類が限られてましたが、夜も来てみたい。

帰宅して高田渡のライブの準備。
8月26日(水)に国分寺クラスタで高田渡特集のライブをやります。
最近だんだん高田渡の魅力にハマり始めています。皆さんもハマりに来て下さい。

日記のタイトルは高田渡の曲のタイトルです。

8月26日(水)
国分寺クラスタ
『クラスタ・ショートライブデー』
東京都国分寺市本多2-1-11GT本多ビル2F
18:00オープン
チャージ+2ドリンクチケットの合計2000円

19:30 山家章裕
20:10 鈴木隆彦
20:50 賀谷幹夫
21:30 板垣雄一朗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?