見出し画像

"らしさ"という幸福論

エイトシークエンスは“らしさ“による幸せというカテゴリーをつくりたいと考えています。

“らしさ“を生み出す環境づくりをしていくことが、とても豊かな体験でラグジュアリーなものであること。

はたらくという行為そのものを、お金との交換のためから、自分にとって意義のある「豊かな体験」へと変えていく。こんな世界をつくりたいです。

“らしさ“を手に入れると、無我夢中の熱中状態になったり、心地が良すぎて時を忘れるようになります。

転職でいえば、今までの転職サービスは、市場価値をベースにした「誰かに高く評価されるための」転職でした。

これからの転職サービスは、「自分自身で“らしさ“を手に入れるための」転職です。

エイトシークエンスでしか味わえない、転職体験をつくっていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?