見出し画像

第三チャクラのブロックと第四チャクラのブロック

これもうお見事

と言う感想です。

自分の能力を使うと

私は愛されない だから私は

能力をださない、封印する。

と言う思い込みの

転生のパターン。 

思い込みのパターン。



第四チャクラの

私は愛されないと言う思い込みにまつわる

タイムラインの信念を消してもらって

めちゃくちゃハートが、胸あたり一体が

楽になりました。

ここが楽になったら

不正脈おこさない感じの緩みに。

エネルギーがリリースされるだけで

こんなに肉体が楽なんだって言うのを

目の当たりにしました。

右肩が神経もさわって痛かのたのも

かなり和らいで

肩も第四チャクラ管内かあ、、、

と、うなっています。


そして

自分のパワーを自分で封印する

第三チャクラのブロック

感謝のエネルギーがまわらない

愛のエネルギーかわまわらない

文字通り動かなかったところ


少しの変化の兆し


チャクラのエネルギーセンサーが

クリアになると

身体もこんなに楽になるのね、、、

久しぶりに体感しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?