見出し画像

5年ぶりの友人と10年ぶりの友人に会ったよ。

 先日カナダ時代に出会った友人の結婚式があり、そこで5年前にBBQであったぶりの友人と、さらには10年ぶりの友人とも会って久しぶりに話をすることができた。会話の内容のほとんどは近況報告でそれが知れて、元気でやってるっていうことが分かってよかった。
 新しい刺激が欲しいと思っていた時期だったので、久しぶりの友人と会えて話をできたことはすごく良かった。そしてそこに出席していた他の人たちからも色々な刺激をもらうことができた。

 5月から毎週土日に予定が入っていて心に余裕はあまりなかったけれど、全部参加してみて結果的に良かった。
 日々の生活から、新しい刺激と癒しの両方を存分に自分に入れていくことを意識して今年の後半もやっていく。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,912件

#今週の振り返り

7,470件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?