ベーシックインカムハウス告知画像アイキャッチ用2

日報2019.5.12 予告どおり告知します!

間に合った…ぎりぎりだけど、間に合いました。

何に間に合ったかってと言うと、「週末までに告知します」って言っちゃったことに。とりあえず、よかった。

【チャレンジ応援企画】ベーシックインカムルーム

弊社で運営しているシェアハウス「metone林屋旅館」の一室を使った企画なんですが、簡単に言うと「何かにチャレンジしたい」と思っている人の生活に必要なコストのうち「住まい」に関わる部分をぎゅーーーーーっと圧縮することでその「チャレンジ」を応援できたらいいな!という企画。

実際に「チャレンジすること」は、その人自身がどこまで頑張れるか次第だし、結果もその人次第だろうけど、「チャレンジすること」に踏み出せる人が生まれたらいいな、という願いが込められています。

企画に込めた想いについては、会社のブログにもう少し詳しく書いてみたのでよかったら、読んでもらえたら嬉しいです。そして、エントリー方法とかも、ブログの方に詳細があるので、「チャレンジしたい!」という人は絶対読んで欲しいみてください。


どうかシェアをお願い致します。

今回私たちが募集するのは「1名」だけです。ですが、できるだけ多くの人にこの企画のことを知ってもらいたいです。

私たちは1名しか募集できませんが、全国にあるシェアハウスは数え切れないほどたくさんあります。そのたくさんあるシェアハウスのオーナーさんや運営を任されている方々の中にも、もしかしたらこの企画に共感してくださる方がいるかもしれない、というか、できたら共感して欲しい、と思っています。

そうしたら、今回は「1名」だけの募集ですが、もしかしたら、

「全国で合計〇〇〇名」募集します!

ってことになったりするかもしれない…って気がするんです。

もしそんなふうに「チャレンジするひと」を応援するシェアハウスが増えたら、またちょっと世界が楽しくなるんじゃないかな、って。

そんな少し先の未来への願いも込めたこの企画なので、よかったらたくさんのひとに知ってもらえたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします!

いつもありがとうございます。 いただきましたサポートは、次世代を育む活動に活用させていただきます。