見出し画像

#860 梅林公園と川べりウォーキング

今日も早朝から野鳥撮影に行く予定でしたが起きられず…
午後から家族で出かけるので、昼前に短時間だけ近所をフォトウォーキングしてきました。

梅林公園へ向かいました。
先週、梅林公園での祭りは終わっているので、今日は人が少ないはず。
ウメジロー(梅の花とメジロ)でも撮りたいなと思ったのでした。

とんでもない…大勢の人でした。
出店までまだあるじゃないですかぁ〜。

メジロどころではありませんでした。笑

梅の花の香りを楽しみ、川へ向かいました。


いつもの鳥たちを少し撮影してきました。

ヨシで遊ぶスズメたち

スズメ

ムクドリが増えてきましたね。

ムクドリ


ヒヨドリも静かにしてれば撮ってあげる。

ヒヨドリ

ハトの集団に1羽だけ白っぽい個体。

ハト

ハトは露出オーバーで白飛びしちゃいましたが、そこそこディティール復活できました。フジフイルムの第5世代センサー・プロセッサ優秀。

とりあえず、鳥を撮ったので禁断症状は無くなりました。^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?