見出し画像

夏の思い出🌈~Part2~

外食などの写真が増えてきたので
UPしていきたいと思います~😉✨️

⭐ココスの朝食バイキング🍴

この他にもおかずいっぱい✴️パンやドリンクもあるよ🎵


きたら必ず食べたい♥ワッフル🧇

ココスの朝食バイキングは今年で3回目。
この日はさばの味噌煮目当てでいったのですが
もうなくて残念(*´;ェ;`*)
夏らしい桃のゼリーがさっぱりしていておいしかったです🌸

⭐初めてのカフェとスタバ☕😌✨


キーマカレーのランチ🍛
スタバでティータイム

まだ行ったことがないところでランチをしたくて
b-cafeというお店に行きました。
ミートドリアを食べてみたかったけど、季節の関係でやっていなかったので
キーマカレーにしました。
この日は天気が良くなくて
少し寒かったので野菜ゴロゴロのスープが
暖まりました(^-^)

その後、スタバへ移動し
わたしオリジナルのミルクティーと桃のタルトにして
久しぶりのケーキで幸せでした😌💕
(わたしケーキがすごく好きなんです~)

⭐デニーズのモーニング☕🍞🌄

初めてのリッチなモーニング

デニーズのチーズトーストが好きで
時々食べに行くのですが
この豪華なモーニングがまだ食べたことがなかったので
今回ついに念願達成しましたー🌠
上に載っているチーズがカリカリで
チーズフレンチトーストがめっっちゃおいしくって☺️
ただお値段が4桁するので
またお金があるときに(笑)
食べれたらいいなって思いますv(´▽`*)

⭐その他~ちいかわとゆるキャン△~

ちいかわグッズ✴️プリンのクリアファイルがかわいい~💕


初めてのネット注文


ゆるキャン△Season3
Blu-ray2巻
ゆるキャン△Season3
Blu-ray1巻

また、キャンプやりたいなー(*>∀<*)



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?