見出し画像

限定特典付き❤️‍🔥ズボラな酒飲み女流、味方にした 『ズボラ技』9選

“自分の時間が欲しい“
“さっさと終わらせて、ゆっくり晩酌したい“
“片付けとかめんどくさいし、そのうちやろう“

こんなこと、
思ったことありませんか?



こんにちは!
ズボラ酒飲み女のゆいです🍻


今回は、わたしが過去の
たくさんの失敗から学び、
味方にしてよかった

『ズボラ技』

を紹介しようと思い、
この記事を“限定“で公開します!!


普段SNSでは、料理に関しての
発信しかしておりませんが、
今回は生活の中でも

『料理、掃除、お風呂』

の3つに絞って
お伝えしたいと思います。

いまさらですが、わたし、
根っからのズボラ民なのです。


これを読んでくれているあなたは、
そもそもズボラって、
ご存知でしょうか?

『そもそもズボラとは?』↓

“しっかりしておらずだらしがない“
“やらなきゃいけないとわかっているけど、
やるべきことをしないような性格のこと“

後回しにしたり、
中途半端で終わらせたりすることが
多い傾向です。

はい。私です。
これを書き切るのに
どれだけ時間をかけたことやら、、


私が社会人になってから
忙しい日々の中、
あれやこれやと
大人の女性の理想の生活を夢見るも

“一汁三菜の食事とは…“
“綺麗な部屋を保つ?ムリムリ“
“シャワー浴びて…てか眠いし…“



女を無くし、私の理想はいったい…
と悩みました。

どんな生活をしていたのかは
こちらで赤裸々に語っております。



そんな当時の私はこんなことを思いました。

⭐️自炊して節約して、
  ゆっくり晩酌したい!
⭐️楽に綺麗な部屋を保ちたい!
⭐️仕事終わりのお風呂を楽にしたい!

なんといっても、
⭐️レシピなしで料理できるようになりたい!!
⭐️布団から出たくない!もっと寝たい!!
⭐️ 大好きなアニメを見る時間がほしい!!



今回は、そんな私がかれこれ7年、
試行錯誤してたどり着いた
毎日を楽に生活をする“技“を
お伝えします!



過去の私と似たような
経験をした人って
どこかにいると思うんですよね。


そんなあなただからこそ、
"ズボラ"を味方にして
自分を労わり、ご褒美の時間を
作って与えてあげてほしい。


そう思い、
今回は私が取り入れてよかった
生活の『ズボラ技』

"料理"、"掃除"、"お風呂"

それぞれ
3つずつ紹介します!



ズボラなあなたに向けて届けます。
できそうなことからでいいです。
『そんなのズボラちゃうやん!!』
って思ったら、LINEしてください。

でも、できそうだったら
取り入れてみてください。

少しでも、あなたの日々の生活に
自分のための時間を持って欲しい。



だって、お酒は買えても、
時間は買えなかったから。。。

そう思って、
わたしが私のために取り入れた
実際の方法です。


今回の内容についてですが
"ぶっちゃけて"お話すると、

私がこれまでに費やしてきた、
レシピ本、節約本、
行動サイクルやメンタル系の本、
などの書籍もろもろ。

また、
もうかれこれ"7年も前から"
ズボラな工夫に
投資してきています。
あまり覚えていませんが…w

有料のカウンセリングを
受けてみたこともあります。
オンラインでも対面でも。

覚えている限りでですが、
かれこれ、、、
23万円くらい!!
とおそらくそれ以上の課金


そして今日までの
7年間の時間とお金を
費やしてきた結果。

以上を踏まえての、
私が編み出した『note
となってますので、

本来であれば、
一般的な書籍くらいの
金額的価値があるべきなんだろう。

とは思います。

ただ!今回、
初めて公開するということと、

何より、
もっと軽い気持ち

このnoteを手にして頂きたい!
という真心を込めて!


今回は!!

なんと!!!!

たったの!!!!!

“  380円 “


そこそこコスパの良い
居酒屋のビールの、

“ジョッキ1杯分🍺“  

で提供させてください。
(お通しと小鉢一品無料サービスです💓という感覚でw)


仕事終わりの宅飲みを、
この1杯分
もっと充実させて楽しみませんか?

先に言っておきますが、
『ズボラは可能性の宝庫』
ですよ✨

ここから先は

4,123字 / 14画像

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?