見出し画像

【ねこ紹介】うちの猫さん


こんにちは、今回は我が家の猫さんをご紹介したいと思います。


画像4

名前はモノリス。
男の子で、年齢は6歳くらい。
地域の譲渡会で出会いました。



名称未設定-7

うちに来て初めての日。
なんだこの人なつこすぎる猫は……これ………猫か…?という感想。
(撫でろ撫でろと床でビタンビタン暴れている図)



画像8

画像10

画像8

うちに来てからちょっとむっくりしました。



画像7

2年前に耳血腫を患って、回復すると共に片耳が縮んでしまいました。
それも今ではチャームポイント。

画像2

引っ掻き防止のカラーを付けられてブルーな緑のたぬき。



画像3

悩ましげな頬肉。


画像6

とにかく、食べる事とひなたぼっこが大好き。


画像9


そんな我が家の猫さん。


最後まで見ていただき、ありがとうございました!


この記事が参加している募集

励みになります!