見出し画像

日焼け止めっぽくない日焼け止め



#フォレストマルチディフェンスサンクッション  13g

パフで塗る日焼け止めの紹介です!🌞🌞🌞

もともと、グリーンフィンガーは、
トイレットペーパー、スキンケア製品等を
販売する有名な会社だそうです🇰🇷

日焼け止めも優秀で敏感肌の方も
使いやすいというイメージを持たれているそうな。

クッションタイプで手を汚さずに使える日焼け止めは、
ベースメイク機能が3 in 1🙌🙌🙌
本当に優秀な日焼け止めクッションになってます🐰✌

🌲トーンアップ
🌲毛穴カバー
🌲紫外線カット SPF50 PA++++

完全にナチュラル系!つけ心地は軽くて、白浮き感なし✨
ちょっとそこまでコンビニへ、なんてときもコレだけでOK!🙆

パールのような白く明るいテクスチャーだから
お粉好きは必見です✨👀✨
べたつき対策もできるから、
外出時にささっとトイレで塗るのもいいね!✨

香りもとってもよくてリラックス🌱🌲

____

Green Finger FOREST 

@greenfingerforest.jp

@greenfinger.official

#グリーンフィンガー  フォレスト

マルチディフェンス サンクッション 13g (日焼け止め)
参考価格4,500円

https://www.qoo10.jp/g/1049549099
____

.
.
.
.
\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️ いいね | コメント | フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】
💫ズボラ美容 💫おうち美容 💫簡単美容 をお届け
❤️150件以上美容系投稿
🌟乾燥アトピー肌でも美肌になれる!
💁‍アンバサダー数社掛け持ち中
💄美容好きな人なかよくしてね!

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy
.
.
.
#韓国コスメ #韓国コスメ好き#韓国コスメ情報#コスメ好きと繋がりたい#紫外線対策#日焼け防止#美白#日焼け対策#日焼け止めおすすめ#韓国日焼け止め#UVケア#スキンケアUV#美容好きな人と繋がりたい#敏感肌#化粧下地#ベースメイク#トーン補正#トーンアップ#毛穴カバー#ノーファンデ#下地#グリーンフィンガー#GREENFINGER#FOREST#フォレスト#サンクッション#日焼け止めクッション

この記事が参加している募集

紫外線対策

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?