見出し画像

わさび 福岡の隠れの名店

働けど働けど、部屋のサイズ変わらん。
一生懸命働いてるからこそ気のおける仲間達との時間は自分へのご褒美☺️
しかも食にうるさいメンバーだから、外さないお店ばっかでノンストレス🍽😮‍💨❤️わがままボディ作るの簡単だから、明日から律します🏃‍♀️

福岡には美味しい隠れ家が多すぎる。
わさび、行ってきました。
老舗居酒屋の一つなのに子綺麗にしてあるから、おしゃれかの民家居酒屋風🏮料理も美味しいから文句なしで飲み過ぎ注意⚠️
掘りコタツなんだけど、足元にはカーペット引いてあって終始暖か、ホスピタリティを感じました🫰🏻❤️🍻

全部美味しすぎるから、全部食べたい。

Googleマップできても絶対に迷うょ😩笑
お店は見えるのに入り口がどこかわからない的な感じ🤣❤️
薬院駅の方から歩いてきたらまだマシ👀
天神駅からは福新楼(中華屋さん)目指してきてね😂

お酒好きな人は絶対喜ぶお店🍶
基本飲兵衛セレクトは外さない😂

______________

📍 #雄屋 #わさび #たけやわさび

福岡県福岡市中央区今泉1-18-4
国体道路ドンキ近く

17:30~23:30(L.O.22:30)
日曜もしくは連休最終日定休
電話予約可📞
カード可
(JCB、AMEX、Diners、VISA、Master)
電子マネー,QRコード,PayPay


_________________________________

\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️いいね|コメント|フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】毎日根気強く配信🗣
🎀美容,旅行,グルメ等多め(基本女子のキュンは好き)
🌍社会人やめて留学した過去あり(たまにCRAZY)
🏢現在まじめなOL風✌️🖥👩‍💼
👀人より好奇心数値高め🐶沢山絡んでね😘

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

_________________________________

.

.
.

#アラサー女子 #アラサーOL #幸せな瞬間 #アラサーの幸せ #ライフハック #アラサー #福岡#アラサー独身女子 #福岡グルメ #福岡グルメチャンネル#ふくおか#今泉グルメ#天神グルメ#博多グルメ#今泉ディナー#天神ディナー#福岡ディナー#福岡隠れ家#刺身美味しいお店#夜ご飯#天神居酒屋#福岡居酒屋#外さない店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?