見出し画像

フェムケアオイルMiniMthxミニムス

well-being(ウェルビーイング)=心身と社会的な健康を意味する概念。

満足したライフスタイルを送りたいけど、現実結構難しい。
働いてると仕事のことで頭いっぱいになったり、
人間関係や自分の体のことで色々悩んだり…
人生100年時代、ながーい目で、気長に
じぶんとの付き合い方を学んでいきたい。

30になった今でも、「悩む」のはしょうがないみたい🤔
恋愛偏差値も上がってないしな~ハテハテ

私のつぶやきは置いといて…

フェムテックアンバサダー資格取得後、色んな相談をうけます。

デリケートゾーンは、体の変化がダイレクトに出やすい。

バリキャリ組のおさぼり美容気味な方にも、

仕事家事育児など自分の時間がないママ達、
自分のことは後回しになっちゃいますよね。
そんなママたちにもすごい使ってほしいなって思います。

CBDフェムケアオイルMeniMthx. #ミニムス クロモジフレグランスを
初めて使用させて頂きました😘♡
(紺色パケの方)

さっと使える👍
これはまさに体の美容液✨
香りもいい🌿癒されるー。

なんと、このオイルデリケートゾーンだけでなく、
髪の毛~足先まで使えるそうです✨

白パケのオリジナルブレンドは日中のリラックスタイムに◎🤍
手首や耳周り首元をほぐしながら馴染ませて、保湿とふぅと深呼吸する時間に🌿

香りはどちらもオーガニック系で、ヒノキとクロモジの自然の香り🌲私はすごく好きだった!

長野県産間伐材から精油を採取し、SDGs活動に貢献✨

デリケア、フェムケアに興味ある方はぜひお試しあれ😍

・orijinalblend CBD1% 10ml
・kuromoji CBD3% 10ml
________ ________ ________

\❝2022年12月上旬発売開始❞/

   @well.ness113944

上記インスタアカウントのURLよりご購入頂けます


________ ________ ________

福岡アラサーOLが勝手気ままに呟いてます🗣
ナカヨクシテネ👉 @yui_nomy 👀💕
月一旅行✈️✨生まれながらに好奇心旺盛
_______

#MeniMthx . #feminityarch #femicareoil #wellnasslifelab #おさぼり美容#デリケートゾーン#アンダーヘア#フェムケア#頑張る女性を応援#フェムテックアンバサダー#フェムテック#ウェルビーイング#ウェルネスライフ研究所#デリケア #スキンケアマニア #美容垢 #コスメ垢 #美意識  #美容好き #美容好きな人と繋がりたい#美容垢さんと繋がりたい#アラサー女子 #アラサーOL #アラサー美容 #おうち美容 #アラサーの幸せ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?