見出し画像

サンカット トーンチェンジクリエーターUV

サンカットR から
トーンチェンジクリエーターUV(日焼け止め)が
新たに新発売!
もう購入した人もいるかも?
私ももうすでにマツキヨやドラックストアで
チェックしてたよ~✨👍

めっちゃ簡単に紹介すると、
ラメ入り日焼け止め!

イルミナイトとブロンズを2つカラーがあって
私はどっちもも好きだった✨

色白さんはイルミナイト(ちょっと白ラメ多め)
少し焼けてるダークスキンさんはブロンズ(黄ラメ多め)
がいいかも!

◆瞬時にキラキラ発光肌を演出
 キラキラで大人っぽさはますし、
 2次付着レスだから、洋服にうつりづらいし安心!

◆SPF50*PA4で日焼け止めとしても
 しっかり日焼け予防してくれる!

◆ス一パーウォータープルーフ
 海に行っても大丈夫!🌊✨
(でもナンパ男には注意⚠)

◆アレルガード機能
 花粉やホコリなどのアレルギー持ちの方でも
 使ってもらえます。むしろ、塗ってる方が
 ブロックしてくれるから肌の調子良いかも!

顔にもつけてOK!首やデコルテ、腕などの部位につけて
女性らしさアップ~❤❤❤❤

ひたすらおすすめだよ🤗✨


_________________________________

\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️ いいね | コメント | フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】
・ズボラ美容 ・おうち美容 ・簡単美容 をお届け
❤️100件以上美容系投稿
💁‍アンバサダー数社掛け持ち中
👀人より好奇心数値高め
💄美容好きな人なかよくしてね!

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

_________________________________

.
PR @suncut_official
#サンカット #日焼け止め #トーンチェンジ #化粧下地 #メイク #ラメ入り日焼け止め #アラサー美容 #敏感肌 #敏感肌さん #ラメ #ラメ日焼け止め #かわいい #女子力 #婚活  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?