見出し画像

セルフヘアカラーオレオリュクス ロレアルパリ

ロレアルパリの今季最注目「オレオリュクス」✨

オイル約60%配合でプレミアムオイルヘアカラー!🙌✨

本当にホームヘアカラー剤?ってくらい
ハイクオリティでびっくりしました!(つまりサロン品質!)

自分でヘアカラーするとダメージしそうなイメージだったけど、これはめっちゃヘアケア機能もついててよい!☺️

✨こんな方におすすめ✨
・カラーに行く暇がない方
・オイル約60%配合のヘアカラー剤を試してみたい方
・カラー代は節約したい方
・美容室に行くのが億劫な方

髪・頭皮のダメージに着目し、使えば使うほど
オレオリュクスでとぅる色髪✨

実際に私も使ってみたけど、
健やかな指通りのよいツヤ髪になりました🤗

カラーは9色!
ナチュラルからアッシュ・ベージュまで
好きなカラーを選べるのは助かる🤗💫髪色を落ち着かせたい方は6トーンを使うのがおすすめ✨
わたしは6CB使った!(クラシッククールブラウン)

トリートメントキットもすごく充実していて、
・ヘアマスク
・ヘアオイル
もとってもよかった!!❤❤❤

ラベンダー&スウィートオレンジピールエッセンスオイル配合のヘアマスクで髪のダメージを補修!
6種類のフラワーオイル、うるおい保護成分配合のヘアオイルで髪が艶ぁああっと✨

イヤーキャップやケープがあるのも助かります!🤗
不器用な私でも簡単にできたのでおすすめです!



_________________________________

\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️ いいね | コメント | フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】
💫ズボラ美容 💫おうち美容 💫簡単美容 をお届け
❤️150件以上美容系投稿
🌟乾燥アトピー肌でも美肌になれる!
💁‍アンバサダー数社掛け持ち中
💄美容好きな人なかよくしてね!

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

_________________________________

.
.
.

#オレオリュクス #ロレアルパリ #60パーセントオイルのセルフカラー #オレオリュクスでとぅる色髪 #PR #アラサー女子 #アラサーOL #アラサー #福岡 #アラサー独身女子 #美容 #おこもり美容 #おうち美容 #アラサー美容

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?