見出し画像

スイス料理シャレー🇨🇭

はじめてスイス料理を食べに行きました☺️🇨🇭

店内にはスイス直輸入の可愛い雑貨がたくさん❤️✨
スイスの曲?が流れていて、異世界空間が期待値上がりました♡

最初は3種のオードブルが出てきました☘️
サラミナポリ、スイスチーズのキッシュ、チーズムースのスモークサーモン巻き
濃厚チーズテイストが癒されました💛✨

スープはカリフラワーのホワイトスープで美味しかったです😄🌿💕

チーズフォンデュ🫕何年ぶりだろーと思いながら、食べてみたらワインが効いててびっくり🍷👀
濃厚チーズとパンがマッチして、お腹いっぱいになりました🍞🧀

プチスイス旅行した気分です🇨🇭🥰
ぜひ興味ある方は行ってみてください😘

チーズフォンデュランチ
前菜3品・スープ・サラダ・フォンデュー・デザート・コーヒー

________________________

📍#スイス料理シャレー 🍽️🇨🇭🧀

福岡県福岡市城南区東油山1-14-21カメリアライジング21 1F

車 都市高速堤インターから約3分 
西鉄バス天神から約20分 
降り口:油山団地口から徒歩2分13番113番64番54番94番

092-233-1955 電話予約できたよー!



_________________________________

\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️いいね|コメント|フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】
🎀美容,旅行,グルメ等多め(基本女子のキュンは好き)
👀人より好奇心数値高め🐶沢山絡んでね😘

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

_________________________________

.

.
.

#福岡 #福岡スイス料理 #福岡グルメ#福岡ランチ
#チーズ #チーズフォンデュ#福岡ディナー#城南区グルメ#城南区ランチ#福岡チャンネル#福岡ごはん#福岡女子会#美味しい#ランチ#食べるの好き#チーズ好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?