見出し画像

JA福岡のもちもち子うどん

老若男女問わず「うどん」スキよね。

甥っ子との会話↓🗣

誕生日、なに食べたい? 「うどん」
今日なに食べる? 「うどん」
昨日なにしたの? 「うどん」

4歳の甥っ子と過ごすといつもメニューがうどんw

風引いた時もいつもうどんに助けられてきた。。
うどん、らぶよね、らぶ。

今回、JA麺シリーズ「もちもち子うどん」食べました🥢✨

JA福岡さんのうどん、
もちもちっとした歯ごたえのよさがたまらない😍✨

全国で第2位を誇る小麦の生産地 福岡県🙌🌾

しっかり地産地消!👏👏👏
福岡の小麦を100%使用で安心🌾
 
ソフトでもちもちっ!とした食感がたまらーん💕💕💕

スープ付なので、お好みの具をのせて、
簡単であつあつのうどんの出来上がり♪

さっと食べたい時に大活躍だね😘

_____

🥢1袋(麺200g|汁28g)×8袋

JA麺シリーズ「もちもち子うどん」(8袋入)を
試したい方は「JAタウン博多うまかショップ」で検索👀

▶インスタグラム @musubime365

●カフェ #農のSHOP &CAFE #musubime
⚫︎通販サイト #JAタウン博多うまかショップ
https://www.ja-town.com/shop/
_____
福岡アラサーOLが勝手気ままに呟いてます🗣
ナカヨクシテネ👉 @yui_nomy 👀💕
月一旅行✈️✨生まれながらに好奇心旺盛

_______

🥦

🍅

🥔

#もちもち子うどん #JA全農ふくれん #JAタウン #福岡県産 #JAめんシリーズ #主婦の味方 #うどん好きな人と繋がりたい #全農#JA福岡#JAふくおか#福岡農家#アラサー女子 #アラサーOL #幸せな瞬間 #アラサーの幸せ #ライフハック #アラサー#福岡#アラサー独身女子#福岡うどん#お取り寄せグルメ#博多うどん#福岡うどん好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?