見出し画像

メディリンクル アイクリーム

見た目年齢を左右する今のシワ・未来のシミへ
ナイアシンアミドが働きかけ、若見えを実現!

アイクリーム、皆さん使ってますか?

[👀  #メディリンクル  ] のご紹介です!

メディリンクルは医薬部外品のアイクリーム!
シワ改善、シミ予防をしてくれるナイアシンアミド配合✨

加えて、保湿成分をナノ化した独自成分メディモイスチャー配合です!

45種類の保湿成分も配合しているので、肌がうるおうこと間違いなし!

目の周りって、皮膚が薄いので特にシワができやすいな~と思います。
笑いジワなんて、鼻にもよってきてますよ、わたくしw←

容器の先端のマッサージヘッドで目元など細かい部分も塗りやすいです😘

お風呂上がりや、寝る前にくるくるしてます😘

美肌づくりはコツコツ積み上げられる!

おうちケアをしっかりして、
今のシワ改善・未来のシミ予防を着実にしていきましょう🔥🔥🔥


________

\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️ いいね | コメント | フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】
💫ズボラ美容 💫おうち美容 💫簡単美容 をお届け
❤️150件以上美容系投稿
🌟乾燥アトピー肌でも美肌になれる!
💁‍アンバサダー数社掛け持ち中
💄美容好きな人なかよくしてね!

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

______________________

🌹
🌹
🌹

PR @mishiilist

#mishiilist #ミッシーリスト #高橋ミカ #シワ改善 #シミ予防 #シワ #シミ #ナイアシンアミド #シワケア #目元美容 #目尻のシワ #スキンケア #乾燥肌 #保湿ケア #エイジングケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?