見出し画像

7. 空を飛んで世界の国々を眺める夢をみた (まり)

ゆいかへ
(めっちゃ遅くなってごめんなさい〜!)

すっぴんで朝ごはん、懐かしい!(笑)

ゆいかが大学の近くに住んでたから
よく泊まらせてもらってたね😍

ほんとにありがたかった〜🙏

ゆいかは、当たり前のように誰かに与えることができる人だとおもう!

朝ごはんつくってくれるし、お風呂入ってるあいだに布団敷いててくれるし🤡

わたしはどっちかっていうと、利己的でtakeしたがりだから、

ゆいかを見習わねばって思うことがたくさんある🤗

再会を果たせてほんとうれしかった!!

ゆいかも、世間のことを気にしないで、
自分の意思を持って行動しているよね!

休学とかも、意外と勇気いるのに、

さらにまた1年留学してるし!(笑)

一度きりの人生だから、やりたいようにやろうって思える😆

最近落ち着いちゃってる自分がいるから、
そろそろなんかやらなきゃって、
謎のドM精神がうずうずしてる🌋笑

そして、気づいたらもう7月!July!

ゼミ論を来月までに書かねばいけないのに、英語の文献を読むと思うと足が重くて大学になかなか行けない…。

また受験生のときみたいに、英語の勉強しようかな🤔

日本の夏は、じめじめしてて暑いから、
早くパースでフルハウスしたいなって思いました。

今日の気づき

時が経つのは早い

お次はゆいちゃん🤧


#友達 #大学 #日記 #交換日記 #英語 #休学 #パース #投資 #哲学 #フルハウス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?