自分クエストを作れ。

こんばんは。
今日は先ほどまで夫と近所を
お散歩していました。

リモートワーク夫婦なので、
この毎日の散歩は結構大事で、
毎日最低でも2~3㎞くらいを歩いています。

決まったコースは作らずに、
今日はあのドラッグストアで○○を買おうとか、
郵便局に郵便物を出しに、わざと遠い郵便局を目指して歩くとか、
自分たちにクエストを課しながらやると飽きずに続くんですよね。

地元なのに全く通ってこなかった道とか歩くのも
面白いし。

そして、それなりにいい運動なので
思った以上に汗もかけるし、
いいことづくめです。

夫は脚本家なので
この散歩の中で、アイディアが出てきたりするみたいです。
特別な用具もいらないし、
楽しく続いている我が家のルーティーンです。

閲覧してくれている皆さんは、
自分のルーティーンはありますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?