見出し画像

大人になったな〜

スマホを手にしてから、わたしにとっての主な動画コンテンツはyoutubeだ。だからテレビをまったく見なくなってしまった。(推しが出るときだけ録画。またはTVer)

でもNHKだけは見ている。

洗濯ものをたたみながら朝ドラを見て、夕食を作り、食後に大河を見る。たまにあさイチも見る。(OVER THE SUNのお二人が出た回は、スーさんが大暴れしててよかったなぁ)

幼い頃、母や祖母がやっていたことを自分もやっている。当時は「何が面白いんだ!ポケモンとセーラームーンを見せろ〜!」と思っていた。(なぜか自己主張はしない)

しかし、今期見ているドラマは「光る君へ」と「虎に翼」…だけ。

幼い頃はテレビ局の中でNHKが1番つまらなかった。だが今はNHKがおもしろい。大人になったな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?