3月15日のヒヨドリさん その2。蜜月か、ライバルか。

画像1 12時半頃のヒヨドリさん。
画像2 1316のヒヨドリさん。辺りを見渡してる様子。
画像3 1322のヒヨドリさん。待ち合わせですかね?
画像4 まもなく2羽は出会えた。ふたりは我が家の窓辺でランチデートしてました。
画像5 1427のヒヨドリさん。
画像6 1547のヒヨドリさん。
画像7 1547。一段と小柄な子。窓を開けてこっそり写真を撮っても動じない優しい子。この一枚撮るまでに3枚ほど失敗しましたが、あまり気にせず撮らせてくれました。一枚だけど感謝!
画像8 左にいるのは今しがた食事してた子。右にいるのは愛を得た子だと思う。
画像9 よく見ると3羽いる!!ライバル出現か!?
画像10 小柄な子は右端の高い位置へ移動。少しでも自分を雄々しく有利に見せようという作戦なのか?しかし、この後すぐに飛び去って行った。ふたりの間に割って入れない様子。
画像11 16時。ヒヨドリはそろそろお帰りの時間。また明日ね。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,940件

あなたのおかげで、勇気と希望が湧いてきますッ!