2011.3.11 あの日を忘れない。

画像1 あれから10年、ぼくたちは悲しみを乗り越える努力をしている。感情を失って、怒り泣き笑う。立ち止まっては歩き出す。失った感情をとり戻す日々。祈りの一日。毎日テレビで流される津波の映像、繰り返される毎日のあいさつCM。原発のボン!テレビを見るのが嫌になった。核の厄介さこの上ない。核のゴミ北海道に持ち込まないで。お金にはかえられない自然の恵み。文献なんて明治以降のものしかほぼないのよ。最終処理場はつくりたい人たちの集まりよ。自然が売りの北海道に核のゴミ持ち込まないで。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,961件

あなたのおかげで、勇気と希望が湧いてきますッ!