3月6日のヒヨドリさん。密かな変化。

画像1 つがい?お前!相手ができたのか!よかったなぁ~。と思いきや、もう一羽割り込んできたので、パートナー争いはいまだ続いている模様。でもほぼ確定な感じ。君用心深くなったしね。
画像2 いつものんびりガツガツご飯を食べている光景は過去のものとなった。ごはんを置いてる時も近づかなくなった、窓を開けたままカメラ向けたら逃げる。写真も撮らせてくれない。それが普通なんだけど、ちょっとさみしい土曜日の昼。ひょっとしてパートナー見つけたんか?元気な顔見せてくれるだけでいいよ。うまくいくといいね。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,041件

あなたのおかげで、勇気と希望が湧いてきますッ!