見出し画像

おすすめの本

お仕事や私生活の中に
無駄を感じている人
にオススメの本📕
.
.
今必要なかったり
大して成果の上がらなそうな
無駄な仕事や、
そこまで会いたくもない人達からの誘いや
淡々と悪口大会になるママ友サークルの
お付き合いを受けすぎて
得るものないと感じるなら
読んでみてください💡
.
.
私は前もって仲間や家族との約束があるのに
今思えば対して重要ではない仕事も
優先してきた過去を反省しました。
.
.
それは今本当に自分にとって必要なのか?
結果、複数引き受けた案件は完成出来たのか?
.
.
なんでも引き受けて
寝ないで頑張るのは
時代遅れな働き方ではなかろうか。
.
.
今の時代インターネットでどこでも仕事が出来て
1人に対して膨大な量の仕事…
.
.
本当に必要な事とそうでないことに分ける事
ノーと言える強さとシンプルな選択が
最高の結果に繋がると思ってる☀️
.
.
私は気が乗らない、
または今一番重要ではないお誘いは
全てノーと言うように
心がけています(o^^o)
どんな相手でも。
.
.
今必要な行動を優先するようになって、
余計な選択をしなくなったので
とても頭がクリアになって来たこの頃。
.
.
ジョブズはとてもシンプル。
#エッセンシャル思考
#スティーブジョブズ
#目的が明確

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?