見出し画像

傷ついたときは

「陰で悪口言われてるよ」って直接
教えてくる人の対処法が知りたいです。

という質問を頂きました。

なんと…!

近づきたくない部類の人だね。

時々いますね、そういう
意味不明に傷つけてくる人。

自分がふいに傷付いてしまったら、
しっかりと自分をピンク色の
ふわふわしたオーラで
包んであげてください。

そんな気力もないときは
「いま傷ついてる〜!!」と
信頼できる人に話して
その人に包んでもらおう。

わたしもいま、あなたを
しっかり包みましたからね。

あなたが楽しいことで
いっぱい満たされるように
魔法をかけたよ。

助けてくれる優しい人に
頼っていいからね。

とにかく、そのような人には
できるだけ近づかないことね…

どうしても関わらなきゃいけない場合は
「教えてくれなくていい」と
しっかり伝えることかなぁ…

いやもう、そういう人がいる
環境というのがヤバいよね。

まず悪口を言う人がいて
それを本人に告げ口する人がいるって
どんな環境よ…久しぶりに聞いたわ。

それも自分が現実創造を
してるわけだけれども。

自分に嫌なことをしてくる人は
魂レベルではものすごく
仲良しだと言われているよ。

わざわざ悪役をやってくれてる
大親友の魂とかね。

あなたに起きた嫌なことが
人生のシナリオだとしたら?

そこまでして今、現実を
あなたは変えたい時なんだよね。

本当に嫌にならないと
今の状況から動けないのかもしれない。

ものすごく癒される体験のために
傷つくことが起きているかもしれない。

嫌な体験は、いつの日か
「あの時の体験のおかげ」になる。

そうなる未来から逆算すると、
今どうしたいかが見えてくるよ。

嫌なことがあったら
「この体験のおかげで…」と
言ってみよう。

(余裕ができたらね)

この体験をきっかけに、
あなたはどうなっていきたい?

あなたの進む道は
いつもあなたが決めた通りになる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?