見出し画像

おめでとう、わたし♡

🔶この記事は母の日当日にインスタで投稿しました🔶

母の日ですね。
ついさっき気づきました。笑

母には、早めにお花を送っていたので
すっかり忘れてました。

この投稿を読んでくれる中の
多くの方が、おかあさんです。

おかあさんのみなさん♡
いつもおつかれさまです!!

GW最終日。
きっと吐きそうなほど
疲れていることでしょう。

わたしも肩やら頭やらに
なにか重たいスピリットでも
乗ってるかな?と思うくらい
身体が痛いです…。

子育てと家事をするだけで
吐きそうなほど疲れます。笑

おかあさんじゃない女性のみなさん、
あなたも、いつも何かを
生み出しています。

女性性の側面として
なにかを生み出し育むというのを
多かれ少なかれ
わたしたちはやっています。

作品かもしれないし、
アイデアかもしれない。

細胞かもしれないし、
パートナーの母親役かもしれない。

今日は自分に
どんな声がけをしたいですか?

なんだかわたしは
自分に「おめでとう」を言いたい気分です。

今年も無事に母の日を迎えられて
おめでとうー!!自分!!!

こんな感じの気分。

ありがとう、と自分に声をかけることは
瞑想ワークしている時なんかに
よくあるんですが

おめでとう!!!は、
言ったことないんですよね。

5月は私は、誕生月なので
おめでとうとよく言われます。

だけど毎年、5月って調子悪くて。笑

おめでとうって自分に言う
気分じゃなかったんですね。

今日はわたし、
自分におめでとう!と言いたくて
これを書きました。

ここまで来たね。
おめでとう!!

ここまで本当に
頑張ってきてよかったね。

そう言って自分のハートに
手を当ててみると
ものすごく細胞が癒されました。

しっくりくる人は
やってみてくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?