見出し画像

場をつくる魔法

わたしがこんなにも
魔法にハマってしまったのは

きっとそれをみんなに
広げていく使命が
あるからだと思います。

わたしは、自分の人生が
どん底だったときに
クリスタルに出会いました。

石をたくさん集めるのは
クリスタルたちが
『場』を作りたいからです。

なぜ石を集めてしまうのか
わからない人もいるでしょう。

石ばかり買ってしまうことに
罪悪感を持つ人も
いるのかもしれません。

でもわたしは
石は集まりたがっていると
感じています。

世界中から集められた
色とりどりの石たちは
人に似ています。

国境は関係なく
すべてが地球の産物です。
仲間であり、同志です。

そのエネルギーが
私の家に集まって
『場』をつくると

1つ1つの石たちが
交流し合います。

まるでわたしたちが
夢を語り合うように

石たちはきらきらと
エネルギーを発して
楽しくおしゃべりします。

クリスタルグリッドとは、
石を集めて『場』を作り

エネルギーを大きくして
奇跡を起こす装置です。

そんなものが家にあることに
わたしはいつも感動します。

それと同じように
わたしたちも
『場』をつくることで
今の自分を超えていけます。

わたしがクリスタルで
どん底だった人生を
幸せにできたように、

場を作ったり
その場を大切にする人は
必ず幸せになります。

【早く行きたければ
一人で行きなさい。

遠くまで行きたければ
みんなで行きなさい。】

アフリカの諺です。

わたしたちは集まることで
グリッドとなり
おおきな光を放つのです。

場を作ろう。
そうすればあなたは
あなたを超えていける。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?