見出し画像

枠を飛びこえていく

ジャンプ力あります笑(*^^*)

と言いたいところですが、着地したときの首のヘルニアの痛みはたまりませんでしたハ?( *´꒳`*)

歳には勝てない笑

一緒に飛んでいるマブダチ笑   カドワキさんは、躊躇せず、何でも乗っかっていく勇敢な人です^^

世の中には、ラベルの枠、様々なラベルの枠からくる差別、色々ありますが、

枠を飛びこえて理解しながら、

一見違う人達が枠をこえてつながっていく…

そんな理想郷を一緒に見れる人がカドワキさんなんです(´;ω;`)

カドワキさんは、首相にも表彰されるすごいお方!(友達自慢です笑)

爪の垢も煎じてあやかりたい!

ほんま、すごいお方です。

でも、かどまのゆるキャラみたいな不思議な人です^^

奇跡の人です。

大好きです^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?