_直感_文学ヘッダー

「直感」文学 *都合の良い言い訳*

 雨が降ったから、私の心まで濡れた気がする。

 なんて表現安っぽいか。だって実際には心は濡れてない訳だし、……というか濡れたのは頬。私の涙で湿った頬が、なんだかこの冷たい雨に沁みる。

 あーあ。
 こんなに簡単に終わっちゃう関係だったら、最初から始めなきゃよかった。なんて思うけど、そうもいかない。……ってさ、今更だから思うけど、最初の頃は分からないんだよね。どーしても。

 なんだか都合の良い言い訳が見つかればいいのに。なんて考えている内はさ、きっとまだ忘れられてないんだよね、全然。

 認めるよ。別に、それを認めたって誰に咎められる訳でもないしさ。
 私はまだ彼のことが好きです。
 ただそれだけです。

***アマゾンkIndle unlimitedなら読み放題!***
読み放題はこちらのページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?