_直感_文学ヘッダー

「直感」文学 *足跡と魔法。*

「ほらーそんなに走ったら危ないでしょー!」

3歳になったミユは、その真っ白な雪を見てえらく感動していた。

彼女にとっては初めて見る雪だから、無理もないかもしれない。

「ねえー、どうして白いんだろう」

両手でそれらをすくい上げて、頬を赤らめながらミユはそう言った。

「ねえーどうしてだろうねー。魔法がかけられちゃったのかもしれないよー」

「まほう?」

「そう魔法」

「まほうってなに?」

そう言いながらもミユは、変わらない笑顔を私に向けていた。

「わたしもその、まほう、使いたいなー」

雪の上に残った、ミユの小さな足跡がただ愛おしくて仕方なかった。

*********************
アマゾンKindleで各種電子書籍の販売をしています。↓
https://furumachi.link/kindle/
その他短編小説はこちら↓
■古びた町の本屋さん
https://furumachi.link

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?