見出し画像

Apple Watch Belt 🍎


立夏が過ぎて、早くも夏の気配を感じられる日が増えてきました。
マロニエの花も終わりを迎え、銀座の街も日によっては半袖で歩く方をちらほらと見かけます。
衣替えの季語は初夏、5月を指すのだそうですが、最近は年々夏が来るのを早く感じますね。

夏は、長袖シーズンは袖口から見え隠れしていた腕時計が、いよいよ存在感を増す季節です。
なかでも Apple Watch は、ベルトの付け替えが簡単で、毎日のコーディネートを考えるのも楽しいアイテムですね。
お財布が人気のyuhakuですが、 Apple Watch ベルトは隠れた人気アイテムの一つです。
2種類のシリーズがあり、それぞれ 38mm/40mm、42mm/44mm の2サイズをご用意しております。

The Art of Flower シリーズ (YFF500/501)
「花というアート」をイメージした The Art of Flower シリーズは、yuhaku のグラデーションを存分に味わえるシリーズです。
シンプルなデザインにグラデーションがはっきり表れていて、ファッションのワンポイントになってくれます。
ワインやグリーンの鮮やかな色が、その名の通り、コーディネートに華を添えてくれます。

Cobweb シリーズ  (YFA500/501)
高級な素材というイメージが強く、「自分にはまだ早いのでは……」と言われるお客様もいらっしゃるクロコダイル。
Cobwebシリーズの Apple Watch ベルトは、yuhaku 独自の染色により落ち着いた雰囲気に仕上げており、普段のファッションにも取り入れやすいアイテムです。
セミマットのほどよい光沢が、手元にさりげない品を添えてくれます。
お色は2色、ブルーとグレイがございます。スーツにも合わせやすいグレーと、アクセントになるブルー、どちらも素敵な色合いです。

夏の気配が少しずつ満ちてくるこの季節。輝きを増す太陽に誘われて、ワクワクしている方も多いのではないでしょうか。
お出かけがむずかしい時期ではありますが、日々の中に楽しみを見つけて、乗り越えたいものですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?