見出し画像

世界を旅する記憶

今年も松屋銀座通りのサザンカがつぼみを開きはじめました。
寒い季節に咲く、数少ない花のひとつです。
東京は暖かい日が続いていますが、冬が来るのももう間もなくですね。


さて、yuhaku Ginza Gallery では今年最後の個展が24日に終了いたしました。
期間中はたくさんのお客様にご来店いただき、楽しい時間を過ごすことができました。
皆さまありがとうございました。

個展の熱気も冷めやらぬ中、これから12月にかけては新作や限定アイテムの入荷が続きます。
今回は、11/25に直営店舗先行にて発売を開始しました、新しいコレクションについてご紹介いたします。

Journey - 世界を旅する -


「Journey」は世界で出会える印象的な景色を、革に表現したシリーズです。
旅先で出会う美しい景色の数々は、壮大な自然を肌で感じる感動と、日常から解放される喜びをもたらしてくれます。
多くのふるまいが制限される今、「彩り」という情景によって、旅のようなひとときをお届けしたい。
そのような思いから、世界に存在する素晴らしい景色を「革」というキャンバスの上に表現しました。
yuhakuならではの旅の彩りと共に「いつか旅ができる状況になったら行ってみたい」という未来への期待をお届けします。

カラーは カプリ、フェアバンクス、ナミブ、アリゾナ の4色展開。
色の名前ではなく、絶景スポットがある地名の名前をつけています。

お財布と一言でいっても、求める収納量は人それぞれです。
Journeyシリーズでは大容量のタイプからミニ財布まで、3種類を取り揃えました。


ラウンドファスナーウォレットにはなんと、18枚分のカードポケットがございます。
紙幣用のコンパートメントも3つに分かれており、領収書などもすっきりと収納することができます。

二つ折り財布も、カードポケットが多くついています。
お札を入れる部分にも4枚分のカードポケットがあり、見た目以上の収納量です。


コンパクトウォレットは、三つ折りの形状。
内装の革が柔らかいので、小さいながら中身の出し入れがしやすく、見やすいのが特徴です。

【商品詳細】
●YJW114 ラウンドファスナーウォレット 
価格:¥ 74,800 (税込)

●YJW137 二つ折り財布
価格:¥55,000 (税込)

●YJW191 コンパクトウォレット
価格:¥44,000 (税込)


お財布は日々持ち歩くもの。
こちらのアイテムで、日々に旅をしているような鮮やかな色がつきますように。
ぜひお気に入りを見つけてくださいね。

それではまた、次回のブログもお楽しみに😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?