見出し画像

#138🍀7月23日💖1日1ついい事を見つけよう~夏だプールだ!

今日のいい事

「夏だ!プールだ!」


*****

今日は前々から予定していた県内の大型プールに行きました🏊‍♂️
夏休みに入ってすぐだからなのかな?
とても空いていてラッキーでした🌟。:*


毎年そうですが子ども達はノンストップで遊び続けます😅信じられない程元気だな!
足がつくとは言え何があるかわからないので付きっきりの親は2時間ほどでぐったり(´×ω×`)


旦那も居るので交互に休憩を取りつつ夕方まで頑張りました💪
毎回プールに行った次の日は体重&体脂肪が減るので、プール付き添いダイエットと呼ぼう!
(体脂肪は水分量によるけどねw)


*****

こちらのプールはテントエリアが広く大きくスペースを取る事ができるのでのびのびできます!
そして室内の休憩所もあるので早めに行けば場所の確保も可能です。


流れるプールに、お子様プール、室内プールもありますが広すぎないので迷子にならずちょうどいいかな?と個人的には好きなプールです🏊‍♂️


***おまけの写真***

子どもプールでバケツばしゃん!


超怖いスライダー


室内プール(子ども用)


室内プールの滑り台



座ったり寝たりできる浮き物




明日は足腰ガクブル間違いなし!
でも楽しかったです😊
今日もありがとうございました🌈



この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,339件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?