見出し画像

ブレストでもボケまくるCEC大阪からちょこっとお知らせ

10月2,3,4日は●●●◉●●大阪集合です!もちろんその日はわたしの誕生日が入っていたりもするのですが、2024年の10月2,3,4日はなんとCanvasadorsの大阪メンバーが何かを起こします。きっとまもなく発表されると思います。

梅田WeWorksで。このタコのネオンも絶妙。ちゃんと真面目に打ち合わせしましたよ。

CEC大阪、何がすごいってブレストのスピードがびっくりするほど早い。次から次へとアイデアが出てくる。で、その間にボケなのか真剣なのか分からない一言が飛んでくる。だけどね、大阪人って真面目にボケるし、ボケてても真剣だから、いいんです。

ちなみにメンバーの背景としては、小学校、小学校英語専科、中学校、私立高校でこれまたバランスがいい。3日間でシフトを組むので、詳しい内容を伝えられるようになったら書きます!とりあえず、予定を空けておいてくださいね。

いっぱい会えるかなあ。あー、楽しみ!

いただいたサポートで参加者がハッピーになる仕掛けを増やします^^