先生が幸せでなくてどうする。先生も活動資金・マネジメント力・応援されるコミュニティでもっと自由に!

オンライン講座!?あのね、面白そうって思うんなら飛び込んだもん勝ち。
早割、2月15日23/59まで。

だって、あなたにはこれを面白いと思える感性や、想いがあるから。簡単にいうと、こういうことです。
・夢の棚卸し
・言語化
・選択と集中
全員が思い通りに資金調達できるかどうかは分からない。だけど、今日の気持ちが未来を創ってる。1日の生き方。一人で悶々とせず、苦しかったら吐き出しちゃえ!楽しかったら巻き込んじゃいな!待ってます。


詳しくはこちら↓↓↓
https://www.organic-learning.net/edupreneur-seminar

いただいたサポートで参加者がハッピーになる仕掛けを増やします^^