『東京タワー』ドラマ第4話見逃し配信と感想ネタバレ 永瀬廉&松田元太

『東京タワー』ドラマ第4話

5月11日(土)放送
永瀬廉&松田元太ドラマ東京タワー 第4話について

⇒ 『東京タワー』ドラマ第4話見逃し配信について!

透と詩史と詩史の夫の3人で食事をするという展開は、有り得ないように思いました。

しかし、すでに夫の英雄には、妻の変化に何か感じるところがあって、
直接透と会って、二人の関係を探ろうとしたのかもしれません。

おそらく透と詩史のただならぬ関係を、夫が知るのは時間の問題だと思われます。

詩史にとっては、遊びのつもりなのかもしれませんが、学生の透を夢中にさせておいて罪作りな人だと思います。

白石楓は、自分が好きな透が、人妻と恋に落ちて苦しんでいるところを見てられないので、大胆な行動に出たのかもしれません。

でも、透が詩史のことを簡単に忘れられるはずもないように思いました。


『東京タワー』ドラマ第4話見逃し配信どこで見れる!


江國香織伝説の恋愛小説『東京タワー』が原作

永瀬廉 主演
『東京タワー』は毎週土曜よる11時 テレビ朝日系で放送!

無料配信はTver

第4話 かなしく揺れる心 | TVer


東京タワー第4話 「かなしく揺れる心」 配信期間

5月11日(土)~5月18日(土)23:00 配信終了


Tverは無料で見れますが配信期間があります。

2024年5月11日(土)放送のドラマ『東京タワー』

第4話「かなしく揺れる心」

配信終了は5月18日(土)23:00 終了

Tverでの配信が終了した『東京タワー』第4話はTELASA、U-NEXTで配信しています。

TELASAでは『東京タワー』1話~見放題配信!
U-NEXTはレンタル配信220円です。


ちなみに、『東京タワー』はネットフリックスなどでは配信されていません

またDailymotion(デイリーモーション)やパンドラ、9TSUでの視聴はお勧めしません。


永瀬廉&松田元太ドラマ東京タワー、視聴率は大したことありませんが

Tverでの再生数は1位です。

これだけ濡れ場をガンガン入れれば再生数は伸びますね

前回ドラマの離婚しない男といい
地上波も攻めたドラマが目立つ今日この頃!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?