見出し画像

練習日誌2024/6/9〜6/16

6月10日(月)

本日もあさんぽ継続、エライ!!
午前中に治療院へ
そのままバイト先へ、12:30-19:00、バイト後の放課後タイムをゆったりし過ぎて帰るの遅くなりましたが、坂の上り下りは4往復遂行。
①1'57" + 1'42" = 3'39"
②2'05" + 1'44" = 3'49"
③2'15" + 2''08" = 4'23"
④1'32" + 1'21" = 2'53"
身体は軽く気持ちよかった。最後の1往復以外タイムは少し遅かったけど気持ちが大事。
明日は競技場練習なのでさらに追い込んでいく。

6月11日(火)

本日もあさんぽ継続☀️いいねぇ
昨日は全体的に時間が押していたので睡眠時間が少し少なかった。ので!あさんぽ終わりのコーヒーブレイクの後にベッドで2時間寝ました。気持ち良すぎたし、頭スッキリでした。
午後は読書、DUOLINGOして練習へ⬇︎

電車が遅延してたけど問題なしに帰宅。
晩御飯食べてお風呂入って動画編集してアップロードしておやすみなさい。

6月12日(水)

今日もあさんぽ☀️
午前は治療院スタート
昨日のポイント練習のダメージは割と入っている

昼寝を少ししてから読書とアニメをみてゆっくり
あんまり遊びに行かない方だからこれくらいがちょうどいい。
今日は晩ご飯のカレーを担当したので奮って作った。まあまあの出来。そこから坂の上り下りを4往復のみ
①2'31" + 2'05" = 4'36"
②2'25" + 1'55" = 4'20"
③2'10" + 1'46" = 3'56"
④1'51" + 2'01" = 3'52"
疲労感たっぷりあったのでじっくり走った。

6月13日(木)

今日もあさんぽ継続や!
11-16時でバイトだった。
睡魔など耐える間もなかったので帰宅後晩ご飯+お風呂で速攻寝るモード
月火水と練習してたので今日は休み。崩れたら元も子もないのでね、
今日はおとなしい1日ということで。

6月14日(金)

今日は少し寝過ぎたけど無事あさんぽ継続^ ^
午前中は治療院へ、仕上がりつつもまだまだ身体のバランスを整えておかねば。

夕方に
坂の上り下りを3往復
①2'00" + 1'37" = 3'37"
②1'55" + 1'35" = 3'30"
③1'50" + 1'29" = 3'19"

寿司を食べにいき、よかたん温泉へ
炭酸泉で癒されましたとさ。

6月15日(土)

今日もあさんぽ☀️

バイトが9.5-18時でロングでした。
自分の中で目標を立ててみるものの少し納得いかず、もやもや。まぁ理想を高くし過ぎると疲れちゃうのでひとつずつですね。
終わってからは少し甘味をいただいて帰りました。今日は散歩のみ。

6月16日(日)

今日もあさんぽ継続してる☀️
腹筋も追い込み、V字腹筋は40回できつい。
1'45"は動き続けたいところ?

父と買い物デー
僕が失くした傘の埋め合わせで手頃なものを探しにいきました。いいのあった。

晩ご飯前に
坂の上り下り2往復を速めに行って休憩してから1往復しか行こうとしたところ⬇︎
①1'40" + 1'32" = 3'12"
②1'45" + 1'33" = 3'18"
③3'31" + 2'55" = 6'26"(休憩jog)
④0'50" + 2'34" = 3'24"(250mまで)
ただ単に心肺機能が追いつかず、断念なのでここが直近の伸び代ですね。あと無酸素スプリントもまだまだ。

1週間の振り返り

少しずつ絞れてきていて、あと2週間。まだまだあるようであっという間。後悔のないように充実した日々を送れるようにします。
今のところ生活レベルは向上していっています。

 頂いたサポートは競技力向上のために    活用させていただきます!!              YUGO_〆(・ω・。)