見出し画像

2024/6/11 競技場練習報告

火曜日恒例の尼崎中長距離練習会!
本日も裸足で芝生を駆け回り,
ウォーミングアップをして流れるように動き作りを済ませてスパイクを履いて流し,本メニューと移行しました.

芝生ジョグは1.7km+2.0kmで4km弱
ペースは1kmあたり4分10秒前後でしたかね

本日の練習は400m+400mという変わり種で
レストは1分で男女混合2×2×400mリレーをイメージしてやってみました.
レースとなるとペースは50"+50"でしょうが,今回は52"で2本回すのを目標に行いました.

スパイク流しの200m
26"74
今日風強いです🌪️
5分後くらいに400m1本目スタート
①52"54
R = 1'01"
②53"17

思ってるより疲労感はなく走り切れました.
しかし,タイムはクリアしていないので日本選手権までにレベルを引き上げてもう1度試みる手はありです.
走り終わってからスパイク履いたまま歩いていましたが,時間が経つにつれて筋肉が悲鳴をあげてもうひと踏ん張りは効かなかったです.
余裕があれば300+300とかもやりたかったのに

とりあえず,風もあるなか,先週調子悪かったなか上げて来れているのでこのまま!さらに!!

動画をアップロードします⬇︎

 頂いたサポートは競技力向上のために    活用させていただきます!!              YUGO_〆(・ω・。)