見出し画像

練習日誌2024/6/17〜6/23

6月17日(月)

今日は6時30分に起きたけど再度深い眠りへ
多分疲れていたんだろうな
11-18時でバイトへ
帰りは雨に降られて帰宅後も練習は中止。
そんな日もあるよね、僕は全然休みます。

明日は午前中すごい雨みたい、
スタバのコンビニの新作を買いたい、
LOFTで雑貨を見たい、
午後は晴れの中ポイント練習したい。

たいたい構文でした。

6月18日(火)

大雨予報だったので、今日もあさんぽはおやすみ
大丈夫かー?朝の生活!

火曜日の午前の治療院も恒例と化しています。
その後、LOFTで雑貨(ロルバーンのノート)買った。
スタバの新作2種(セブンイレブンで)買った
競技場で暑い晴れの中走れた⬇︎

まぁやりたいこと全部できてたら幸せですね。
明日はあさんぽ頑張ろう☀️、そのあとは
今日の練習と含めてセット練といきますか。

6月19日(水)

今日はあさんぽできた☀️
ちょっと空いただけなのに久しぶりに感じた。
今日はあさんぽ終わりにコーヒーは淹れなかったので明日からは淹れていこうね。

今日の競技場練習は昨日のnoteと一緒にしちゃいました⬆︎
帰宅後はだらだらと最近のブームのお絵描きを。

6月20日(木)

今日もあさんぽ☀️できた!
午前中に治療院へ、今月は些細な違和感すらも的確に処置していっています。
バイトの時間も少しは減らしているので空き時間には新たな趣味を模索しています。上でも触れている描きものですね。
練習は坂の上り下り(速いやつ)を2往復、急な傾斜でのショートスプリント+坂ダッシュ1本
①1'40" + 1'30" = 3'10"
②1'42" + 1'49" = 3'31"
急坂170m 26"80
2往復して1往復休んでさらに1往復行けると思いましたが、上半身がガチガチで動けなかったです。しかし、ダッシュ系はレストしていたのもあり、ギュンギュン走れました。
疲労のある中なので、正直調子はめちゃくちゃ上がってきています。が、これはかえって怖いので丁寧に丁寧に。
レースプランについても頭によぎることが多くなってきたのでリラックスしていきます。

6月21日(金)

今日は雨のため、あさんぽはおやすみ
9-15時でバイト
ミーティングもあり、有意義な時間となりました。\イイネ!!👍/
そのあとは焼肉に連れていってもらって吉川温泉にも行って毎週のように温泉に行けていて非常に状態が良いと感じます。
レースが近付いている事実だけは変わらないのでふとした時にレースのイメージをしてしまいますが、あまり考え込まないようにします。

6月22日(土)

今日もあさんぽ継続!
午前中に治療院へ、その後にふらっとショッピングモールを歩くため、歩数は最近余裕で稼げていますね。

今日はやることリストを作成した割にあまり消化できなかっただらだらデイでした。
午後は雨が降ってきて練習はとばしました。
明日の坂練習は少しきつそうですが、割と上半身の疲労が残っているのでこの機にリセットしておきます。

6月23日(日)

本日は7.5-16時でバイトだったのであさんぽはおやすみ、帰宅したのは少し遅く
昨日に続き雨が降っていたので練習はスキップしました。腹筋のみ

1週間の振り返り

今週はうまく身体を調子の良い方向へ持っていくことができていましたが、雨も続き週の後半は少しピーキングも兼ねて落とし気味にしました。
これで来週1週間のうちに立て直しをして調整すれば楽しみな週末が待っています。

 頂いたサポートは競技力向上のために    活用させていただきます!!              YUGO_〆(・ω・。)