見出し画像

【幸せの正解は】

「幸せになりたい」

これは誰しもが考えることであると思います。

どの職業に就けば幸せか

どの人と結婚すれば幸せか

一度は考えたことがあるかと思います。

本屋さんに自己啓発の本が沢山あるのも

皆が「幸せ」について悩んでいるからです。

ですが

この職業につけば幸せ

この人と結婚すれば幸せ

といったような

誰にでも当てはまる答えはありません。

【幸せの答えは一人一人違うのです】

これは朗報かなと私は思います。

なぜなら

答えがないということは、自分の正解に気づくことが出来れば幸せを手に入れることができるからです。

自分が心からやりたい仕事をして

自分が心から好きな人と一緒に生活をして

毎日が素敵な日であると感謝を込めて生活できれば幸せは手に入ると私は思います。

大切なことは気づくことです。

私もまだまだです。

一緒に探し続けていきましょう。

ではまた次の記事で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?