見出し画像

1st Goal

先日のゲームで今季初ゴールでした。

いっくらでも決めるチャンスはあったし、なぜ決まらないのかもわからなかった。次は決まるだろう…と思っていたら気づいたらラスト3ゲームになっていました(笑)

サッカーは11対11でゲームするので個人のコンディション、ポテンシャルのみで結果がどうこうなるものでもないです

このような外的要素を無意識レベルで、自分が結果が出ない言い訳や(なんとかなる…)と考えてしまっていたかもしれません。

全て自分次第です。改めて認識して、残り2ゲーム悔いの残らないように。出し切ります。

■Play video

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?