見出し画像

2019シーズンinカンボジア

■2019シーズン NAGAWOULD

2019シーズンが終了しました。結果としては1ゴール1アシストで終了しました。加入当初は既にいた外人中心でスタメンが組まれ僕は「ベンチスタート」がほとんどでした。海外で初めて「スタメンで出れない」「結果がでない」と落ち込むことも多少ありました。

ですが今はポジティブにこのシーズンをふりかえることができています。もちろん「結果」は出なかったし海外では「結果が全て」かもしれません。

でも、この「結果」は変えることはできないし僕のサッカー人生はまだまだ進んでいきます。今シーズンを深みに感じまたプレーヤーとして努力し続けます。

なによりナガワールドというビッグクラブでプレーできたことを誇りに思っています。

オークン ありがとうNAGAWOULD

■LINK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?